最近のあまりの暑さに日曜日は海までいってきました~。
(あんまり暑いので今回はラジコンはなし!)
前の日までは天気予報は雨っぽかったのですが、いざ日曜日になるとガンガン日がでていい海日和でした。

そのうちY-HA夫妻たちも一緒になり楽しい時間になりました。
わいわい騒ぎまくって楽しかったですな~。
お盆休みぐらいにはも一回行く予定です。やっぱ海は最高ですな~

ってな訳なのでラジはこの前の走行会から放置状態でございます。そろそろメンテしないとと思っているのですが、なかなかやる気になりません。
暑さのせいもあるでしょうね~。

走行会であまりに自分のマシンが走らなかったので、なんとかやるように頑張るつもりです。

あーそれとF氏!皆さん連れて是非!参加お願いしますよ~!待ってまーす!

密会

2008/02/04

サボりまくりって言うより疲れてラジコンいじれず、いじれないのでネタもないって感じです。今日はラジコンネタではありませんが、昨日は八戸のHBの会長と密会してました。
内容はとても濃い内容でした。サイクロンの大先輩だけあってとても興味深い内容でしたね。
流石ってかんじです。肝心の我がマシンアソシですが、この前の練習走行会のままです。
この調子でいけば多分いじれないでしょう。
まーなんとなくマシンのセットの方向が掴めてきてるのでなんとかなるでしょう。
それより気になるのは、HB黒○のマシンが気になりますが。

今年も

2007/12/31

今年もあと数時間でおわりですね。
昨日の忘年会もとてもおもしろかったです。
年明け早々にダンパー学会がTRF黒石で開かれるもようです。
私も行きたいのですがちょっと都合がつきそうもないので、教授のレポートにきたいしたいですね。
今年もいろいろありましたが来年もよろしくっす。

2007/11/18

今日はウン良くやすめました。
大分疲れがたまってます。平日の溜まっていた用事とかたしまして家に帰ってから残りのメンテとベルトの交換をしました。
P4170030.jpg

すべて白くなりました。リヤベルトがGMN氏のおかげでみつかりました。大変感謝してますよー。何とか次の日曜日も休めるようにしたいですね。


ネタなし

2007/11/05

昨日は十和田でレースがあったみたいで行きたかったけど無理なもんは無理でして、不幸も重なりましてエントリーしたとしても行けなかったでしょう。
仕事もフル回転でして朝六時ごろ出発してさっき帰ってきたばかりです。(毎日)
当分ラジコンもいじれないでしょう。
それにしても教授であの成績なら私も行ったとしてもたいした成績も残せなかったと思いますがね。
それに最終戦に出れない可能性もでてきたのでテンションダウンですよ!
当分更新も出来ないかもしれません!

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
