上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確変だ!

2007/09/26

MXR氏の(速すぎるため)対策委員会本部長になった私ですが(勝手になっていた模様)
今のところ打つ手なし!この前のレースの次の日もコテンパンにやっつけられました!
とにかく何かが違う!コーナーが全然次元がちがいます。これは下で私とMXR氏がバトルしていたとき観ていた伊○氏も同じ意見でしたね!とにかく走れない私には対策は無理なんでここは

Y-HA氏

にお願いするしかありませんね!
でレースの話し!予選は自分でも驚いた一発がでてなんとかTQ!
しかしレースペースが悪く2~3秒ついていた差もみるみるうちにつまり、サクット抜かれる始末!不甲斐無い!前なら楽勝パターンも今は、MXR氏の青い悪魔にはがたちません!!しまいには決勝三回目にはろくに走ってないTC-5で散々でした。当分ラジコンはイジラナイでしょう!(笑

週末

2007/09/21

週末の天気はなんとか良さげ。一安心。
昨日ネットを見てびっくり!!
マニアックスのセールの商品でスタリオンシンモデルがなんと大体四万ぐらいで売ってましたね!もうちょっと早ければ考えたかもしれません!

日曜日はどうしましょうかね!この前はダメダメ予選でしたしね!路面グリップの状態にもよりますがどこで新品タイヤをぶちこむかですね。朝一にぶち込むのも手だと思いますね!
練習がないのでTC-5はないとおもいます。それとも予選スタートと同時にサイクロンである程度タイムをだしてから走ってみるのもいいかもしれないなー!
とにかく今度はちゃんと準備して予選に望みたいですね!
MXR氏の掲示板先ほど拝見!
そんな走る確信なんかあるはずもなくただ単にUSAでかっただけです!
西のイースト氏にも言ったように進められないとおもいます。国産車が無難に走ると思いますがね!
現にコイツ思いっきりシャシー硬いです。ほとんどシャシーロールしない感じです。
P2160024.jpg

リヤ廻りの固定は皿加工してあり四点でとめてあります。

P2160026.jpg

フロント廻りは皿加工してなんと五箇所でとめています。
全部で九本でとめて皿加工してあるのでしなりがほとんどないです。
レースの日にシェイクダウンしてレースでいい成績おさめるほどメンバーも甘くありませんからね!
とにかく一回走らせてからサイクロンはかんがえたいです。
しかしMXR氏そんなにマシン集めてなんかするんですかねー
名誉教授だけあってやっぱりデータ&実験すきなんですね(笑
そのうちマシンも作りそうな勢いですな(笑


土曜日は結婚式にいってまいりました。多分寝たのは二時ぐらい?
日曜日は朝七時半ぐらいに起きまして(眠い)コースに行きましたが雨が降ってたので回復するまでMXR氏と話しをしながら待機してました。しかし用事ができて昼までしか居ることができなくなりチョーテンションダウン!ニューマシンの製作もやる気なくなり昼まであとからきたY-HA氏たちと話ししてるだけになりました!走らせたかった!
用事を済ませてから夜にやっと形になりました。TC-5です
P2140022.jpg



P2140023.jpg

思ったよりも今風でない印象です。メカスペースも十分ありますしアッパーデッキもサイクロンとくらべてもだいぶ高い印象をうけます。
モーターの搭載位置もだいぶ後ろですね。最初からレースにぶっつけ本番はきついのでやっぱり少し走ってみて感触が良かったらレースに出撃させたいですね。
ダンパーの組み立てはとても??です。とにかくわからないので普通にくんでおきましたが?その普通が判らないのでしょうがありませんが!
さすがUSAって感じがしました。

着々と‥‥

2007/09/14

明日は結婚式のためお休みしました。最近は忙しくマシンもろくに触ってませんが、出し抜きが着々進行中でございます。日曜日も運悪く天気が悪そうなのでテンション上がらず。土曜日にめいいっぱい飲むしかありませんね。寝床の確保よろしくお願いします。イースト兄貴!!
雨なら出し抜きに精をだすしかありませんね!!
P2120021.jpg

日曜日

2007/09/11

日曜日は五所川原のレースにいきました。
ツーリングはコイツを引っ張りだしてサイドバイサイドのレースをしたので良しとしましょう??
P2060020.jpg

(青いヒートシンクがなんともいえないなー)

弘前のコースでは手も足も出ない状態だったので良かったのかな?
予選までの結果を踏まえると独走で勝てるはずだったんですが、決勝はきっちり最後はもっていかれました。でもバトルはとても新鮮でしたよ!(最近はバトルもできないほど駄目駄目だからね)
F103は予定どうりでした。四連勝でした!
きっちりワークスの強みを使ったきがします。
次のレースでもこうなりたいもんですね!なんとか間に合うようにしないとね!(笑

細かい部品がないためメンテするためにマニアックスにネット販売しました。ついでにタイヤも頼みました。しかーし!やらかしてしまいました。マッチモアのAT32を頼んだと思ったら来たのはコイツでした。P2030019.jpg

なんとAT28が入ってました。どうも寝ぼけて頼んだのか私が間違っていたようです。(使えるからいーか)!
(マシンは買ってませんからあしからず 笑)
今週五所でレースがあるようですが、ほとんどマシンは元にもどしました。あとは少し出し抜きがあるので試してみたいですね!
F103は次はやばいかもしれませんね!MXR氏の気合は凄そうですし!マシンは触るとかえって悪くなるといけないのでそのままです!
あとは、天気しだいだな!どうも怪しいなー!


だるい

2007/09/03

昨日はコースにて大御所たちが走った模様!(MXR氏の独り言より推測)
私はといえばなんも手付かず!ほったらかしであります。
水没したバッテリーはなんかパンチがなかったので充放電してみました。一週間前に1000ぐらい入れておいたのに一セルだけ放電してもほとんど入っておらず怪しくなっております!(なけなしの一番バッテリーが)(Tへヽ)(/へT) シクシク..
なにか秘策」がないと‥‥‥!(笑


プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。