
日曜日

2008/07/17

日曜日は五所川原のレースにいきました。
結果はダメダメっす!

朝の練習はまずまず走れたのでそのまま予選にのぞみました。今回の変更点はスプリングをテックのロングバネにしたぐらいです。

予選はなんとかポールを取れましたが、多分教授のポンダーがオカシクなければ教授がポールだとおもいます。
久しぶりに悩んでいるのかな?
P1010037.jpg
多分計測がウマク拾わないときでしょう。


決勝は久しぶりに新品を履きたかったのですが、ここは予算のかんけいで却下(笑
ボディは予選からまずまずの動きをミセテイルスピード6軽量!しかしこいつリヤが少しルーズでてこずりました。マークⅣをつかえば問題なく走るのが判っているんですが、コイツでいくと決めたので、最後までこいつでいきました。


で決勝スタートでやはりズルズル!スタートはなんとかY-HA氏がよけて接触しませんでした。
そのおかげで、Y-HA氏と教授が接近になり楽な状態で逃げる作戦でしたが、握るととてもマシンがルーズで、パイロンに乗り上げて二人にやられてしいました。詳しいレース結果はイーストブログで動画があるのでそっちで観てください!

こいつがなかなか安定して速いです!
P1010041.jpg
P1010038.jpg
なにをやっても調子が良いようです(笑



P1010040.jpg
コイツが私のマシンです。
決勝の動画を観れば判ると思いますが、私のマシンが一番安定していないようですね。
次の課題ですな!

流石です

2008/07/10

前にも言っていたとうり、日曜日はコースのいきました。
あくまでも目的は、教授たちとの、会話ですが(笑
マシンのほうは、相変わらず病んでいるようで走らなかったですね。


あついなかでも、教授のマシンは絶好調でした。みなさんドツキまくられていましたよ!
最近はやる事がすべてうまくいっているようでした!

最後二パックぐらいには、(今日はなんかやさしい教授)にダンパーを少しいじってもらったら、大分ましになりました。
今の教授には多分誰も敵わないでしょう



なんとか

2008/07/05

明日日曜は天気はよさげ
でなもんで、なんとかコースにいきたいです!教授も今日は大事な用事があるようなので、むりなそうです。教授の独り言では明日は砂糖水も撒く予定らしいのでなんとかいきたいですね。

マシンが走るとか、走らないとかでなくチキチキバトル&馬鹿話しがしたいです!
一応教授に連絡はしておこう!
最近は仕事もなんとか落ち着きまして、ラジコンのほうもイジレルようになってきました。
この前のレースでは最近のマシンと遜色なく走ってくれたのでこいつにご褒美をあげました。
P7010034.jpg

まえにTC-5に使おうとしていましたがやる暇がなくて、しまっておいたボディーマークⅣです。
P7010035.jpg

これで専用ボディーが出来たのでまたご機嫌よく走ってくれるでしょう

しかしメインのTC-5の突然止まってしまう原因はまだ判らず。とりあえず受信機をかえたので走ってみてからですがね。土曜日は休みになりそうなので、教授でも誘って走ってみたいですねー!

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
