
走行会

2011/06/22

日曜日は何とか休みがとれたので予定どうり焼肉走行会でした~
IMG_0085.jpg
天気もよくとても楽しかったです。皆さんでワイワイガヤガヤウうん。ウン。これこそが一番ラジコンにとって大切なことだと思います。
昼からはと~っても美味しい焼肉!(イースト氏サンクス)こんな感じでした。
0088 2
IMG_0086 2
今回は女性陣も多数参加してくれました。なかでもH田氏夫妻はかなりいい感じに笑わせてくれました。
また機会があったら参加してください。

ラジコンといえば今回H田氏よりなかば強奪気味にM05をゲット!!そいつのセットがメインでした。
4時過ぎにはセットが煮詰まってきたので今度はツーリング!今回のれ氏が10万番のシリコンオイルを持ってたの少しわけてもらいフロントスプールから10万番仕様のギヤデフにして走行~。
インプレッションとしてはスプール特有のバキット曲がる感じがなくなり、ワンテンポ遅れてヌルット曲がってくる感じでした。タイヤの負担も少なそう~。路面にもよると思いますがこれはこれでありでしょう~。
最後は皆さんでタイムアタックしてましたが、今回は皆さん17秒前半までタイムアップしてました。Y-HA氏、イースト氏は16秒台に入ってました。
皆さん速くなってきているのでウカウカしてられないな~。ってもお疲れモードですので、どうにもならない気が……

楽しみ~

2011/06/15

最近の忙しさにはお疲れ気味。案の定日曜日も午前中は仕事。午後からはコースに…
いつものメンバーがそろっておりました。

いろいろと話しているうちに来週は走行会&焼肉をやることに決定!しかし私が日曜日が休めるか微妙~。
しかしH田氏、ITO氏が(私がいないと始まらないと)……嬉しいかぎりですが


何とか調整して日曜日は休めるようにと…老体にムチ打って頑張っておりますので…


いまのところ参加人数ですが12人ほど決まっていますが、参加したい人は私まで連絡を。
一応当日はシュガーウォーターを撒き、計測もする予定です。
天気は晴れは確定そうなので楽しみですが、あとは私だな!!!!


プチ内容

2011/06/08

日曜日の内容でも。昨日にでも更新しようとしましたが疲れでダウン。
日曜日は久しぶりにそこそこ人数が集まって楽しかったでした。
IMG_0082.jpg
テントも満杯状態いことです。(私のピット汚くてすいません)
今回はセイヤ君も来てくれて予選はほんと楽しかったです。残り1分で(PP貰った)と思ってタイムアタックをF-1の1ラン、つまり合計3週で新品のタイヤ温存のためタイムアタックをやめたところ最後の30秒ほどで更新されました~。(オジサンくやし~)
その予選結果
IMG_0084.jpg
珍しく皆さん走ってますね。その原因はグリップ不足!朝一にシュガーウォーターを撒いたのですが、グリップがイマイチ!皆様申し訳ありませんでした。次はもう少しグリップするように改善しますよ~

レースの結果はブンタマ氏、のれ氏のブログでもカキコされていいるので省略します←ほんとは面倒なだけ(爆

しかしミ二は今回で限界が感じられました。パーツがほとんどガタがきています。部品を頼んでもなかなかこないし…いまさらですがM05にチェンジするかお悩み中です。M06でもいいのですが…これはこれで微妙~
気長に考えることにしよう~

レ~ス

2011/06/06

昨日はNRCの定期レースでした。
内容とかカキコしたいのですがお疲れモード突入で明日にでも…
とりあえずのれ氏のところから拝借した動画でも
決勝1回目


決勝2回目


決勝3回目

ミニ


プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
