上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶が…

2012/02/26

レースから1週間たってますね…。
記憶が定かではないので。手短に。
予選は調子が良くて久しぶりのTQ~。やるぜT3~
決勝は路面が急激に良くなりマシンは重重状態に。動画でもよくわかりますがスプールでは曲がりがちと足りない状態でした。
そんな感じでK西氏に攻められ自爆!亀状態で終了~。
K西選手優勝おめでとうございます。
動画はこちら



レース後K柴選手といろいろと話ましたがフロントがデフでもライドの粘土がいい感触とのこと。
(確かにK西選手もフロントデフだったな)
そこでネットで注文を……
どこもT3のデフありませんがな(悲

いろいろ考えた結果幻のベストラップ保持者マッチ氏より3レーシングのデフを譲ってもらうことに。
粘土ならこれでも十分でしょう~
(たしか前に加工すれば装着できると見たような?)


確かに加工すればですがかなり手間かかります…(汗(買ったほうがいいですね)
午前中仕事だったので午後からやって4時ぐらいまでかかりました。一応完成~
IMG_0153.jpg
ライドの粘土は伸びる粘土ってな感じですね。これがなかなかいいんでしょうね。
これでもうひと曲がりがでるといい感じになるでしょう。楽しみ~って
仕事があやしい(汗…



いまいち~

2012/02/10

レースから結構時間がたちますがレースのことでも。
今回ニューアイテムのダブルユニバですが、コイツはスプール派の私にはかなり効果がはっきり判りましたね。
スプール派の人にはお勧めです。チョット高いのがあれですが。

セットは前回からオイルを少し柔らかめにしました。今回は前後40番に。
スプリングは前後ライドレット。ボディーはスピード6で固定。

予選1回目、2回目ともそれなりに走ったのですが割りとタイムが出ているのには自分でもビックリ!
予選3回目はK西氏に僅差で敵わず…K西氏ポールおめでとうございます。

その決勝のれ氏の動画でお願いします。



序盤は様子見でしたがタイヤが温まってからはセイヤ君に猛プッシュ!!
しかーしいつもツワモノたちに揉まれているセイヤ君はなかなか動じません。中盤オジサンのパワーも減ってきてついには自爆しました。
今回はいける感触はいつもよりあったので残念ですが。次回に期待ですね。お次はボディー新調できる予定なのでコンマ3はアップできるはず(笑


最近の雪と仕事にはうんざりしてますが…
週末のレースには何とか参加できそうなのでここは気合でニューアイテムをゲット!
IMG_0149.jpg
いまさらですがダブルユニバです。
これでスプール派の私には少しは転がり感が期待できそう~。
あとはボディーをなんとかしたいところですね。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。