
--/--/--


2008/03/04

このブログを立ち上げてから早いもので約一年が経ちました。
自分で言うのもなんですが、このめんどくさがりやの私でもなんとか続けられたのも不思議です。
まー最近は教授をふくめ週一ブログとか、なんとかこんとかって馬鹿にされていますが!
続けることに意義があると思いますんで頑張りたいとおもいます。何に?

と能書きはこのぐらいにして、ラジネタ残念ながらありません。バッテリーはしばらく様子みとうとおもいますが、たまに調子に乗るときがあるので買ってるかもしれません!

理論派の教授の日記では理論的に考えがあってだと思って発言した(こんなのどこで使うんだい!)!って豪語していたダイヤフラムをセカンドカーのダンパーだとシックリくるようで装備した模様。どこで使うんだろう(笑
京商のダンパーっていんだろうね。


自分のネタはほとんどありません。セットの方向せいは大体考えてオイルは前後同じでいってみようとおもいます。で!ダイヤフラム上の物は前々回の方向に戻す方向ですね!考えていますが未だにマシンは冬眠中です。でも最近気温も暖かくなってきたのでウズウズしてきますね!
早くお外で走らせたいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

バッテリーね~

水ラジさんでは、既に5セル仕様が流行ってますよ~先日の27Tクラスでも6セルと同等以上のパフォーマンスを披露してましたよ!ま~5セル車はギヤ比と重量はフリーだったんですけとね(笑)23Tも俺の6セル車よりも…速いので急遽、準備を慌ただしく始めてます(笑)

番長さん>
コメントありがとうございます。
こっちの地元では6セルでいくようなんで、いまのところ、5せるは走らせたことはないです。
ちなみにMr.K氏の地元では5セルらしいです。
速いなら一回走らせてみたいですねー

ラジコンの世界

お邪魔いたします。ラジコン空物の世界へようこそ!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
