スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内最後

2008/03/17

昨日は室内最終戦でした。
我がマシーンアソシ最近病んでいるようでなかなか良く走ってくれないのでチョット不安でしたよ。
朝から忙しく、バッテリーの充電も忘れてましたよ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
何とか時間が走ってみるといつもよりグリップがある感じでしたのでこのままでいきます。
予選一回目
いつものセコ走り炸裂して多分二番ぐらい?
予選二回目
スタートして車がなんか変な動きをします、ノーコンしまくり?マシンがあっちこっちむいて大分走りずらく、一回目を更新できず
案の定最終組に残れず前の組の一番スタートになりました!
休み時間はとにかく走ってみてノーコンがでるか走りまくりました!はしった感じではなんともない感じでした。いったいなんなんだ?
まーいっか!三回目にでないことをいのりました。
三回目は一応新品投入しました。
スタートして車もまあまあいいかんじ!もうちょっと軽く動けば文句ないんですが、そこまでセットする余裕もなかったのでしかたありません!不安といえばバッテリーが3500ぐらいしか入ってないことぐらいかな!(間に合いませんでした)
この予選はなんもノーコンらしい動きもなくなんとか走りきり暫定トップでしたが、最終組で二人に抜かれ結局予選三番でした。
決勝にむけて軽く動くようにチョコとスプリングとリバウンドをいじっているところで、近くでのれ氏がシャシーの裏のビスなんとかって話ししたのを聞いてピーン!ときました!
シャシー裏をみてみるとバルクのネジ二本もありませんでした!(;´д`)トホホ
原因はこれか?
そんなこんなで決勝!
スタートしてまずまずいい位置に。先頭で混乱がありスルスルっとトップになりました!
なかなかいい展開だと思う暇もなくイースト氏がやってきて二周も持たず>二位に後退!しかしイースト氏をまたなんとかパス!しかも二位とは2~3秒あうようで、逃げパターンかと思った瞬間ストレート手前のシケインでいきなりノーコンで左向いてエンビにスタック!
やる気なしモードになりましたが、最後まで諦めないモードでハシっていると教授が見えてきました!
しかし時すでに遅くタイムオーバーでした!
でも前回と違い楽しめたので良しとします。相変わらず景品はいいやつが貰えませんでしたけど!
次からはお外ですね!早く走りテー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。