
--/--/--


休止

2008/04/07

昨日はHB黒石の送迎会もかねて、コースで走りこみました。
HB黒石は当分活動休止するようです。残念です。
写真があったんですが、ちょっと不都合がありましてまた画像がないっす
でマシンは最後には何とか、皆さんについて行けるいける感じになりました?
ほんとみなさん速いっす!

仕様はだいたい決まってきました。ボディーはボンバーレジェンドかマークⅢでほぼ決まりでしょう。
(たまに出し抜くかもしれませんが)
悩むのはタイヤですね。昼からずうっと、マッチモアを履いていたんですが、(少しソレックスも履きましたが)最後のパック教授がRPを履くといったので、私もあわせてRPを履いてラストパックをはしりました。グリップ感はマッチモアとにたりよったりですが、転がり感がぜんぜんちがいます。
迷いますね
今シーズンはタイヤのメーカーを固定しようとしてますが、また迷いそうですな。まだ時間がありますのでゆっくり決めたいですね。
マシンは放置プレイにはいってます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
