
--/--/--


五所レース

2008/05/13

日曜日は予定どうり五所川原のレースに参加してきました。
結果は教授の日記で書いているどうり良かったですね
毎年グリップが悪くて悩ませる路面でしたがレースが進むにつれて、逆にアンダーに最後は悩みました。
マシンはほぼ地元のコースと同じセットで走ってくれました。変えたのはリヤのトーインと、リバウンドぐらいですね。
予選はなんとかPPとれました。
決勝で悩むのはタイヤの選択。Y-HA氏はAT28で、イースト氏もAT28で走ると言っていたので、最初はRPで行く予定でしたが、同じ条件でないと面白くないので、私も同じにしました。

で決勝スタートして予選二番手のイースト氏がなかなか速い様子!一週まわってきて差が詰まってきてる様子!やばい感じがしましたが、二週目のS字でイースト氏がミスして単独になりましたここからは一人旅!バトルも面白そうで、弘前勢三人が争っている様子!YーHA氏の(こっち面白いからおいでー)とささやきに気持が揺れましたが、一年に一回あるかないかの単独走行!たまにここのレースでのイースト氏の単独走行も味わってみたいのでそのままはしりました。
七分過ぎたあたりから、(今回はモーター失敗した教授の車が)見えてきました。こっからスイッチがはいりました。トリガーを握りまくりました。

しかし教授には追いつけませんでした。ここで八分のコールです。
リザルトをみてみると、教授の車を追いかけている時にベストがでているようでした。
結論は、やっぱり教授がいないとスイッチが入らないようです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
