
--/--/--


久しぶり

2008/05/19

土曜日は久しぶりに雲谷のコースにいってまいりました。
教授をチョット強引気味に誘いまして、いきました。
一パック目はとても外週の縁石がとても怖くてびびって走ってましたが、二パック目ぐらいからは少しなれて普通に走れました。
教授が明日ここのレースに出るとのことなので、目的は教授のマシンのセットだしの手伝いと、私がコースに慣れるのが目的です。
最初はチンタラやってましたが、教授がタイム計測してまして、私もにも計測しろってうるさいので久しぶりに計測しましたよ。
そこから少し燃えてきました!教授がなかなか速くていつも私より速いタイムを刻んでいます。
最後二パックぐらいは本気になりました
一緒にコースインしてサイドbyサイドで気合が入ってとても面白かったです。
戻ってきてタイムをみてみると教授がなんと、主も出したこともないベストがでているようで、さすがですね!私の最速はそのベストから、100/5遅かったです。さすが教授ですね
参りました
まーでも目的のコースの慣れと、教授のマシンが良く走ったので良しですね!

ちなみに最後二パックはテックのミドルスプリングで走ってみました。土曜日のコースの状況などでも変わりますが今日はハラバネが良かったみたいです。テックバネは今日は合わないようで、チョット動きが重くなりました。
タイヤは定番のRPはチョット微妙でソレックスがとても動きが軽かったです。教授もソレックスでタイムが出ていました。
ボディーは最初はマークⅣがビクビクして扱いずらい印象がありましたが、最後はコイツに収まりました。タイムがでたのはアコードCでしたが。感触はマークⅣがとてもいい感じでした。

このままでレースにでた教授は間違いなく持っていくでしょう!
流石です!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
