
--/--/--


最終戦

2007/03/19

昨日は室内最終戦でした。結果は予選ポール。決勝なんちゃって優勝だったです。運も味方につけましたよ。
昨日はサイクロンのほうも調子がよく、とても安定して走れました。
変更したのは、スプリングを変えたぐらいだったとおもいましたが、ボディーを変えたのが一番しっくりきましたね。
予選一回目と二回目とダッチのオールパーパス(ムーアスピード)で走りましたが高速コーナーでリヤの安定性が悪く、昼の休み時間にまずは、テックスプリングから、AHスプリングフロント(パープル)リヤ(グレー)で走ってみたところ少し踏ん張りがきくようになりました。
昨日は、最後に抽選もあるとゆーことなので(休憩30分ぐらい)これでいいかなと思い、いつもどうり一服つけにいったところ、青森方面のかたがたがいました。
話の内容は、ボディーの話でそこでピーンときたわたはも急いで準備して走ってみたところ、フィーリングがばっちりになりました。
そのボディーはLX250でした。
予選三回目は文句もなく走れて結果(ポール)でした。
でチャンプは、棒のマシンがしっくりこないのかとうとう出しましたとさ!

ただ今急いで車高調整中|

P3170014.jpg



P3170015.jpg

このマシンは最近メキメキ速くなってきている伊○君のやつです。
ほぼ完全武装。私にも少しまわせよ( =①ω①=)フフフ(部品)



P3170016.jpg


線の絡み具合がなかなかいいですなー
イーストのマシンです。もうすこしでやられるところでした。


決勝はスタートも決まり混乱もなく綺麗にきまり、自分のペースで走っても誰もついてくるようすもなく走っていましたが、ラップ処理に手間取り体制を立て直して走り出す瞬間スルット横を行くマシンがいましたがあんま気にしませんでした。しかしアナウンスでイースト氏一位と流れそこからがんがん握りましたよ!
そのイースト氏も絡んだらしくこんど私がスルットやりかえしました。
そこからは、出し抜き王と一周遅れでしたがバトルしているうちに、八分たちゴールとなりましたー。
まーたまに勝たせてくださいよー。前チャンプ





コメントの投稿

非公開コメント

日曜はお疲れ様でした&ありがとうございます。
またしばらくRCできる日が未定ですがまたよろしくでーす。

GMNさん
早く出席するように。
((( ̄へ ̄井) フンッ
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
