
--/--/--


土曜

2008/06/30

土曜日に某模型屋の耐久レースがあるので、観戦にいってまいりました。
昼過ぎに教授にメールして開始時間を聞くと、五時ガンでタイムカードを押せればスタート時間から少し経ったぐらいには着ける感じなので、そのとうりに実行しました。
コースに着くとスタートして20~30分くらい経った感じでした。
パソコンを覗くとやっぱり教授がトップでしたが、トラブルで後退してしまいました。
しかし今日の教授はなんか変でした??お立ち台の上でニヤニヤしています?
おかしい?
P6290031.jpg

P6290033.jpg

まーなんかいい事でもあったんでしょう
結果は教授の独り言でもみればわかるとおもいます。
観戦してましたが、やっぱり私には観てるのはあわないようです。操縦したくてしたくてしかたありませんでした。
レースが終わってからのれ氏のマシンを操縦していくらかスッキリしましたよ。

さーここからが今日の本番でして、みんなで飯を食いにいきました。
なかなか有意義な食事でございました。(教授ごご馳走様でした)
なんと、十時ぐらいまでみんなで話ししてました。楽しかったです
なかなか今回の観戦は実りのある観戦でした。よかった。よかった



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
