
--/--/--


日曜日

2008/07/17

日曜日は五所川原のレースにいきました。
結果はダメダメっす!

朝の練習はまずまず走れたのでそのまま予選にのぞみました。今回の変更点はスプリングをテックのロングバネにしたぐらいです。

予選はなんとかポールを取れましたが、多分教授のポンダーがオカシクなければ教授がポールだとおもいます。
久しぶりに悩んでいるのかな?
P1010037.jpg
多分計測がウマク拾わないときでしょう。


決勝は久しぶりに新品を履きたかったのですが、ここは予算のかんけいで却下(笑
ボディは予選からまずまずの動きをミセテイルスピード6軽量!しかしこいつリヤが少しルーズでてこずりました。マークⅣをつかえば問題なく走るのが判っているんですが、コイツでいくと決めたので、最後までこいつでいきました。


で決勝スタートでやはりズルズル!スタートはなんとかY-HA氏がよけて接触しませんでした。
そのおかげで、Y-HA氏と教授が接近になり楽な状態で逃げる作戦でしたが、握るととてもマシンがルーズで、パイロンに乗り上げて二人にやられてしいました。詳しいレース結果はイーストブログで動画があるのでそっちで観てください!

こいつがなかなか安定して速いです!
P1010041.jpg
P1010038.jpg
なにをやっても調子が良いようです(笑



P1010040.jpg
コイツが私のマシンです。
決勝の動画を観れば判ると思いますが、私のマシンが一番安定していないようですね。
次の課題ですな!


コメントの投稿

非公開コメント

エンジンラジコンヘリの飛ばし方

お邪魔いたします。電動ラジコンヘリには無い、メカニカルなエンジンラジコンヘリの魅力と飛ばし方について!失礼します。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
