
--/--/--


日曜日

2008/09/16

日曜日は予定どうり五所のシリーズ戦に参加してきました。
予選はそつなく走りまして何とかTQ獲れました。セコイ走りが効いたんでしょう!

ここからが本番の決勝タイヤチョイスで最後まで悩みました。予選はセコク走っていたので何とかなりましたが、決勝はそうはいきません。
時間が少しあったので、いままで履いていたAT32から、ソレ36を試してみるとコーナーがとても転がる感じで好感触!こっちにしとけば良かったと終わってから思いました。
こんな感じなので結果はダメッス!結果はイーストブログでみれます。


今回新しいバッテリーもお目にかかれました。今やバッテリーの王者とまでは言いませんがHB黒石の最新バッテリーアトランティス4500マッチドが観れました。2008091413270000.jpg
使った感じはまだまだだと言ってましたが、一発目なんで仕方ないでしょう。巷では使えば使うほど良いと言う噂なのでこれからでしょう!
それより今回新しくフォースの4000Rも使ってみたと言ってましたがこいつのほうが、HBいわく暴力的なパンチがあるといってました。素直に欲しいです

今回調子があんま良くなかった教授ですがマネージャーとの一コマです。
2008091510190000.jpg
最近はここのレースあんま調子がでないです。どうしたんでしょう!
私のマシンは教授のファクトリー入庫「しました。早速変なところが見つかったようでなんたらこんたら書き込んでいますね。
何とかお願いしますよ教授!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
