
--/--/--


レース

2008/10/08

日曜日はレースに参加しました。
結果はダメダメって言うよりイースト氏がダントツに速かったですね。
まえの練習からマシンを借りて判っていたんですがとても良く仕上がっているのと、腕がかみ合って太刀打ちできませんでした。

チャンスがあったのは決勝二回目ぐらいだと思います。序盤Y-HA氏を周回遅れにした所までは良かったんですが、周回したとたん、YーHA氏が加速したようであおってくれたおかげでみるみる差が近づき最後のラップ計測まえのコーナーでイースト氏がパイロンに乗り上げ最後はマシン半分ぐらいの差でまけました。惜しかったです。

決勝三回目はもうチャンスがないので、F氏の言葉に甘えてF氏のマシンで参加する事にしました。
決勝まえに少し走らせましたが、朝走ったより曲がりが足りない感じでしたが時間がないのでそのままでました。

スタートはまずまず!しかしジワジワイースト氏と離れていかます。F氏の416は安定して走れますが差が開いていくのが判ってましたので、攻めの走りにかえました。
しかーし攻めれないっす!曲がらん!動画でも判るとおもいますが、攻めたとたんとびまくりの、コーナーが膨らんでます!
序盤で勝負はあきらめました!
あとはみんなとバトルして遊びました!なかなか面白かったです。
F氏のブログ!動画が観れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/keisa8013

コピー ~ P1000003
F氏!珍しくマシンをいろいろイジッテました。(ただ今食事中)

次はなんとかしないといけませんなー!対イースト対策で策でも練ろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお世話になりました。
おもしれがったです。
色々参考になり、またやる気が出てきました。
次回もヨロシク
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
