
--/--/--


いろいろ

2008/10/16

今週末のレースに向けていろいろ模索ちゅうでございます。
日曜日にみんなが走っていたので、午後に1パックほど走ってきました。案の定みんなのぺースについていけず途中教授にアオラレているときにクラッシュしてしまいそこで終了しました。

変更した箇所はダンパーのダイヤフラムをノーマルに(用はタミヤです)オイルもワンランクずつ軟らかくしました。
スプリングもAHバネにしました。あーピストンもタミヤの3穴にしてました。
走った感触ではフロントが微妙に突っ張ってる感じがしました。いままで使っているテックのミドルと比べるとそんな感じでした。リヤも少し硬い感じがしましたね。ロールセンターもリヤだけ剛性を下げるために下げたんですが、あんまかわりませんでしたね。

もう少し全体に軟らかくしたいので、オイル#300、#250にしたら触った感じがなかなかいい感じになりました。
あとは走らせてからですね。

HB黒石のマシンは日曜日は不調でした。しかし納得いかないようで次の日の祭日も走らせたもよう!
祭日の走りは情報によると黄金セットにもどしたようで、激走したようです!HB黒石速くなってきたので嬉しいですな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
