
--/--/--


五所レース

2008/10/21

日曜日は五所の最終戦に参加しました。
マシンは大幅にセットを変えて持ち込みましたがハズレ
ほとんど前の状態に戻しました。
そんな状態なので予選も三番手でした。一応シリーズ戦と言うことなのでF氏が一言!ポールと優勝で教授をポイントで上回ると言っていましたがポールが獲れないのでもう駄目ですね!
そんなこんなで決勝!タイヤは最後まで悩みましたがAT28でいきました。みんなは24みたいですが!そんなのありません!

スタートはまあまあ。しかし教授とY-HA氏の様子をみてから戦法をと思いましたが自分からパイロンタッチでゴロン!まえの二人は遠く離れました。しかしやりあっているようでみるみるうちに近づきます。数分して教授がトップにたち今度はY-HA氏とバトル!しぶとくくいさがってなかなか抜けませんでしたが、ミスに乗じてパスしました。そのころ教授は遥か前!しかしすぐに差が詰まってくるのが判るくらい教授は遅かったです!ストレートが断然遅いです。
ちくちく攻撃しますがなかなか抜けず、自分でミスしたり、絡んだりで結局二番で終わりました!
結果はこれです。教授が四番になってますが、計測が一周カウントしてないので一番になります。
P1000006.jpg

結局ポイントもダメだったので。シリーズ獲れませんでしたとさ!F氏によると今シリーズは優勝一回、ポールは一回しか獲ってないっていってましたが、多分ポールは2~3回獲っていると思ってましたが、バッテリーの景品でもうどうでもいいっす!F氏いつもいい景品ありがとう
来年もよろしく!ラジコンやってればの話しですが。

話しは変わりますがこっちが本番の本日二回目のガチンコ決勝エキシビジョンレースです。
ピンクは私べちゃくちゃしゃべってるのも私です。赤がY-HA氏、白黒が教授、白青がイースト氏です。
イーストブログで観てください。
イーストブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
