スポンサーサイト

--/--/--


週末

2007/03/27

週末は、予定どうりコース作りのために地元のコースにいってきました。土曜日は前にも言っていたように、午前中が勝負だと思い朝早くからY-HA氏とあーだこーだと言って作っていましたが、二人ではなかなかはかどりません。と言うのも予定人が突然忙しくなり来たのは、イースト氏のれ氏のあとにやってきました。
(重役出勤)(笑
それはいいですけどなんかおかしかったですよ。前チャンプ。
と走り始めたのは、午後二時過ぎぐらい今日は走らないつもりでしたが、みんなが走ると走らないわけもなく、わいわいがやがやはしりましたよ。たのしかったです。
で次の日、雨だと思っていましたが、天気予報が曇りになっていたので少し期待して九時ぐらいにコースにむかいました。
まーだれもいるはずもなく、コースも半渇きぐらいでした。
少したつと面倒だ氏もきました。
十一時ぐらいになると、乾きはじめ天気もよくなりました。
イースト氏も現れ次にY-HA氏、前チャンプと現れいつもの、顔ぶれになりいつものチキチキバトルモード突入です!
セットは前の日のままです。今日はモーターいじりに専念しました。
もちろんレイダウンです。いままでだとレイダウンはあんまり使ったことがなくとゆーより使いこなせかったとゆーほうが正解かな?
スピードは、ほぼ予定どうりでてたので、満足してます。
タイヤは、マッチモアAT32でした。
このタイヤバリ食いします。でも私の感触からすると、なんか食いすぎてソレックスのような軽さがありません(路面にもよりますが)
もうちょっと軽く動けば文句ないんですが、このへんは、セットで煮詰めていくしかありませんね。
最後に走らせて、マシンをみてみるとファンが全然回っていませんでした。また壊れたよー( ┰_┰) シクシク
誰かいいクーリングファン知らないですかー?


P1010022.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!

そちらも盛り上がりつつありますね~(笑

私がコミュのところにつけているファンはマッチモア製で、これが壊れないんですよ。
ただし、上に着ければの話ですが。

チャンプ!リンクありがとでーす!
外コースできたんですね。
とゆーかお手伝いできなくて申しわけないです。
日曜時間があればチョロっと寄ってみまーす。

おそくなりました。
>Mr.Kさん
今写真に写ってるのが、マッチモア製です。
電気ものには、あんまり縁がないからね。
そっちにいったら出し抜きセットおしえてね。
>GMN氏
ちょろっとでなくいっぱいよってくれ!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
