
--/--/--


レース

2008/11/24

昨日はレースに参加しました。
結果から行けばぼろぼろ。なんとか運でAメインに残ったけれど、ぜんぜんダメッス!
マシンはこのまえのレースよりは良かったんですが、みんなのマシンも速くなってきてるので条件は同じみたいなもんです。マシンは朝からいつものグリップ不足!それも二大会つづけて、組み合わせが悪くまた予選1ヒートの一番スタートでした。
でも速ければ関係ないんですが。

組み合わせの変わった予選三回目は今度はハイサイドに悩まされ結局アクセル握れず!
ぎりぎりAに引っかかりました
決勝はセットを大幅変更!そのかいもあってかなかなか走ってくれましたが、人が悪く結局最下位でした。
その決勝の動画です。ピンクが私!
撮影by我○彼女!

結果はコレ!(Aメイン)
1.jpg
ベストも遅いです!

Bメインは動画がありませんが結果はコレ!
22.jpg

HB黒石も少しづつ速さがでてきました。HB会議がきいたのでしょうか!



コメントの投稿

非公開コメント

おっつかれさまでーす!
動画見ると自分がどんな感じで走っているのか分かりやすいですね。
毎周回ラインが微妙にちがう・・・
S師匠にサイドアタック攻撃してしまった瞬間がばっちり映ってました・・・
反省するとこいっぱいっす。

GMN氏>
最近の速さはやっぱり彼女?
それともタイヤ?
まーどっちにしてもいいことですね。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
