
--/--/--


ごっそり

2008/12/01

昨日某模型屋より、416WEの入荷の電話がきましたー!
12月6日には届くとのことです。おーやっとかー!
それにともない、パーツをごっそり買ってしまいました。腕が悪いもんでパーツがないと不安
なもんでねー
P1000019.jpg
今週末のレースは7日なので間に合いませんが、21日には間にあわせる予定ですが、最近妙に忙しくなってきてるので、不安です。

最近すね気味のアソシは昨日HB黒石との会談のあとにひとどうりダンパーを残してメンテしました。
モーターもやっておきました。モーターはお外に比べて大分サイクルが長いので楽ですね。
あとは、肝のシミズのタイヤゲットしました。一応G25とG32二種類買いました。
入れるインナーもGMN氏に聞いて同じにしておきました。(ちなみにホイルタミヤ、インナーハラパー)
確か3~4年前にもシミズのタイヤを買って履いた覚えがあります。その時は朝は良く走っていたのですが、路面が出来てくると、食いすぎてマシンが失速して遅くなっていたような気がします。
多分参加人数が多かったこともあり、路面が出来るのが速かったのだと思います。今年はいまのところこの前のレースで18人だったので、(昔は60人いたときもありました)多分そうだと思います。
路面ができると、ソレのほうが速いと思いますが、今の私のマシンの状況ではあのグリップのタイヤに頼るしかないようです。



コメントの投稿

非公開コメント

気合入ってるな~
ほとんどノーメンテだけど
今回は行く気満タン!

F氏>
毎回気合は入ってますが、遅いからだっめす!ね!
お待ちしています。ちゃんと来てください。
早くクレストのシャシーみたいしなー!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
