
--/--/--


来た!

2008/12/08

ちょっと遅くなりましたがやっとキマシタ!
P1000022.jpg
土曜日にきまして、作り始めたのが八時ぐらいだと思います。シャシーの瞬間接着剤がとにかくめんどい!案の定失敗!また接着剤が流れた跡がつきました
それにメゲテイル暇もないくらいいそいでやりましたが、時計をみると一時をすぎていたのでやめました。
一応ここまで完成しました。
P1000023.jpg
ここまで組んだのはいいのですが、納得いかないのが一つみつかりました。
それはデフと、ワンウェイのベアリングのホルダーが、キツイようでなかなかベアリングがホルダーに入りません!無理して入れて組みましたが、結局次の日納得いかないのでバラシテ、ホルダーをリューターで削ることにしました。しかーし!ベアリングを無理して入れたので、なかなかとれません!
大分ホルダーからベアリングを外すのに時間かかりました。
削って入れてみるとベアリングも元気に回っているし、なかなかよさげ!

話しは変わりますが。昨日はレースでしたね!
TC-5の最後のレースにならないように、ひと花咲かせたいですがどうでますか‥
今日は珍しく予選三組目でした。
一回目はタイヤはシミズでいきました。朝の練習でも違和感があったんですが予選でもなんかいつもと違ってなんか変?グリップはしているんですが?と思っている間に終了!
そこそこタイムはでていました。

予選二回目はタイヤを変えたかったんですが、時間がなくまたシミズでいきました。
やっぱりなんか変!グリップはありますが、初期はあるがコーナーが微妙!フロントだけタイヤがグリップしているかんじで‥っているうちに終了

組み合わせが変わって何とか最終組に引っ掛かってました。
最後の予選はソレックスの新品で行きたいところですがここはなんとか我慢!決勝に温存しておきます。
最終組前の予選が終わった時点で、11番まで下がってました。チョーヤバイ状況です。
始まる前にやっぱ新品履けばよかったなーと思いましたが、時間がないのでこのままいきます。
スタート!
スタートするとマシンが安定しません!ストレート最後のシケインがとても怖くて突っ込めなくなりました!とにかくタイムは出さないといけないので、セコ走りに変更!おそる、おそるマシンを操縦してなんとかミスなくおわりました!
最終結果はこれです!
P1000024R.jpg
今日は9人分けなのでまたまたなんとかAに入れました。
なかなかタイムが拮抗してます。23週に入ったのが11人もいます!
画像がもう一枚あります。これ!
P1000025r.jpg
予選でポールを狙うもぜんぜん駄目だったらしくブータレているYワークス氏!
まーポールを狙えるだけマシンが走っているからまだましですよ!
と、まー決勝は明日にでも





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
