
--/--/--


完成

2008/12/13

仕事が忙しいながらもなんとか完成しました。
P1000027.jpg
配線も自分はあんま美しく出来ないのですが、自分なりにがんばりました。
F氏のようにはいきませんが、頑張ったつもりです。
P1000028.jpg
すいません私のももひき映ってちょっときたないですが(笑

こうなってくると早く走りたいっす!
しかーしボディーが残ってました。これもまた面倒くさい。アソシのボディーを流用するつもりですが、
穴の位置が少しか違わずかえって具合がわるいです。
もう資金はないのでなんとかしないといけませんな~



コメントの投稿

非公開コメント

やるな~
これで今週末はPP&WINか~笑

F氏>
マシンが良くても腕が‥‥

Mr.T>
そのコメントって・・・らしくない!笑
なんかオレがコメントしたのかと思って
話しかみ合わないな?って悩んで
もう一度お互いのコメント読み返したよ~

F氏>
最近の成績みてると判るでしょう!
やるだけやってみますが
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
