
--/--/--


だるい~

2009/01/05

今日から仕事始めっす。
体のほうは大分なまっており辛い模様。
P1000051.jpg
画像は現場の一コマです。仕事始めにはなかなか体にこたえる仕事でした。あ~つかれた。明日
になれば体調も戻るでしょう。

ラジのほうはネタも大分冷え切っている模様!特に新しい物も買って無いのしかたないのですが‥
あ!そーいえばモーター一個買いました。スタンドアップのモーター買ってました。適当に調整はしておきましたが、モーターマスターが不調なのでなんともいえません!

マシン、そのほかモーター、なんぞは、ダンパーを残してやっておきました。多分休み明け一週間ぐらいは、なんもやる気がでないと思うので正月中にすませておきました。
あとは長い一週間をなんとか過ごすだけですね!

あ~教授!赤いどこぞやのマシンファクトリーに入れてますね。もーファクトリーはやんないとか言ってた様な気がしますが‥‥まー気が変わったんでしょう。教授だから発言撤回もありでしょう(笑


あとは連絡事項として今年の新年会!第3土曜日なんかどうでしょうか?皆さん検討しておいて
くださいね~。やっぱ一年に一回なのでやらないとね~。


コメントの投稿

非公開コメント

オッケーですよー。>新年会日程

のれさん>
また幹事なんか頼んでもいいでしょうか?

 もう、前もって予約しないとドコも空いていない。という程、賑わっているとは思えませんので、人数確定してから、予約出来るか確認取るくらいはできますよ~。いつものところくらいしか、思い付きませんが・・・

ワも、イバ行っても良い~?(笑)

のれ氏>
なんとかお願いします。
F氏>
あなたは最初から頭数に入ってますが!

遅くなりましたが、問題ナシです>第3土曜
まぁ、わかっていると思いましたが・・・・・・。

MXR氏>
おーあなたの返事まってましたよ。
了解です。
HB黒石は確定だし、Y-HA氏、イースト氏だなあとは。

3人かタテ嫁入るかも??ということでよろ!>第3

F氏>
OKでーす・
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
