
--/--/--


レース

2009/01/12

昨日は予定どうりレースいきました
人数はちょっと少なめで20人でした。
朝一番セットの違いを確かめるため走ります。今日はグリップがイマイチ!寒いのも影響している思いますが。
フロントの挙動が気に食わないのですぐバネ変更!シルバーからホワイトにしました。少しましになりこれでいくことにしました。
予選一回目は様子見もありたいしたタイムもでませんでした。
二回目はグリップも少し良くなりマシンもましになりましたが、ほかの速い人たちも当然タイムアップしているので、暫定八位でした。

当然駄目だしのため昼の休憩時間に走り込みます。バネやら、ロールセンターやらいろいろ変更!
なんとか納得いくまでにはなりました。あとは人しだいだとおもいます。
予選三回目なんとかフロントローには、並びたい‥‥攻めるのみ!
この気負いが空回り!!ゴロン!バン!ミスの連発でした。(笑
続きは明日にでも!って寂しいのでBメイン決勝動画でも観てください!

HB黒石がやっと調子をあげてきました。魔法のめがねも効いたのでしょう(笑
惜しくもBポールでした。決勝は危なげなく優勝!
結果はコイツです!
P1000055r.jpg
次の目標はAだな(笑





コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうで・・・
次回、25日行けない・・・泣
ところで新企画発足!!
詳細は新年会、タテより聞いてくれ~

F氏>
なんだろ~新企画たのしみ~
新年会一応場所は決まったみたいです。
樽満だそうです。城東らしいですがわたしも詳しくはわかりません。そのうちちゃんと教えます。
時間は七時からで、一人4000円です。
よろしく
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
