
--/--/--


新年会

2009/01/19

土曜日新年会に参加されたかたお疲れ様でした。
久しぶりにみんなとの飲み会なかなか楽しかったですよ
そんな飲み会とある一場面
P1000057rr.jpg
やっぱりこの人はすけべです
なかなか面白い店でした。名前はすでに忘れましたが。

帰りは家に着いたのが午前一時チョット前だったんですが、次の日の日曜日はちぃ~とばかし頭が
痛かったですよ。あんまり飲んで無かったんですがやっぱ年っすね。
忘年会の日が誕生日で3○になりましたからね。
まーでも面白かったのでまたやりたいですね。

ラジコンはいまだ手付かず。でも欲しい物はあるようで安いので調子にのってしまいました。
は~この癖はなおさないとね~





コメントの投稿

非公開コメント

まあまあ楽しかったです。
早退してしまったのは残念でしたが・・・
本当に写真の人はスケベですね~!!
ま、二番目にですが・・・笑

F氏>
二番目って!あなたがやっぱり最強でしょう!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
