スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース

2009/01/26

昨日は室内戦に行きました。
今回からエクストリームのスプリングに変更したので、まずはその感触から確かめます。
走り始めるとなかなかよさげ
でもちょっと軟らかい感じがしたので、ワンランクずつ硬くしました。
予選一回目はこれでいきます。
スタートしてすぐに、クラッシュしてしまいトラブル発生でリタイヤ。スプリングのなかに、リテーナー
が食い込んでました
予選二回目
タイムをださないと、最後の予選が苦しくなるので攻めます!マシンはなかなかいい感じ!
しかしチョコチョコほかのマシンと絡んでしまい、思ったほどタイムはでず!しかしなんとか最終組に
残れました
予選三回目
チョット変更したい部分があったのですが、時間もないので、スプリングをもうワンランクずつ硬くしました。
気合の予選三回目は前に教授がいたので、ついて行く作戦でいきますが、思いのほか教授のペースが上がらず!それもそのはず、教授のマシン後ろから見ている感じではハイサイドしまくっているようで、コーナーでは片輪走行しまくりでした。危ないので近づけませんでした。(おぃ
そうしているうちにストレートのあとのシケインでいきなりノーコンになりお立ち台の餌食となり、
大分タイムロス!
コレだけは仕方ないですが、またノーコンかよ!やっぱ早いうちに4PKだな!
タイムは当然更新できず!予選7番手となりました。

最近調子の上がってきているHB黒石ですが、秘策も不発!Aメインは砕け散った模様!
しかし光る走りはしていましたよ
そのHB黒石のメインBメイン動画まずは観てください!
ベストラップは出ているんですがねー!

ちょっとリアがルーズで攻めきれてないようです。
結果はこのとうり!
P1000065.jpg
次は何とかしたいと本人がコメントしてました。

続きはこの次でも‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。