
--/--/--


続き

2009/01/28

決勝にむけての変更箇所は、ぶっつけ本番でいつものアコードCからブレードのマークⅣにしたくらいです。
スプリングはフロントピンク、リアイエローまで硬くなりました。
予選三回目でモーターがちょっと熱くなりすぎていたので気になってたんですが、メンドイのでそのままで行く事にしました。(このチョイスがあとで泣く事になります)

予選は七番手なので気楽です。いつもの作戦敢行!
スタートは最下位まで落ちました。しかしいつもの様子見で、いつのまにか四番手まで上がっているようで、トップは教授、二番はS藤氏、三番Yワークスのようです・。(この辺は定かでない)
すると教授がストップ!初歩的ミスをやらかしたようです。
自動的に三番まで上がったのでここからは、踏みっぱなしモードでいきます!
S藤、Yワークスを何とかかわし、トップに立つことができました。残り一分で差が結構ついていたのでチョット余裕もでできました

しかーし

世の中そんなに甘くありません!最後30秒くらいからスロットルがスカスカマシンが前にでません!
ストレートも大分遅いようで、Yワークスとの差もみるみるうちに詰まってきました。三番手には○選手もきており、最後の一週で二台にやられ、コンマ一ぐらいの差で結局三番まで落ちました
あの一分まえまでの余裕は‥‥
モーターのバカやろうです

面白かったので良しですが悔しいのは悔しいですよ!
私の不甲斐無い動画あります。暇なかた観てください!


P1000066_20090128185834.jpg

結果の画像でも判ると思いますが最後二週がとても遅いです。
Yワークス、○選手がいいラップを刻んでます。○選手にいたっては、最後の一週前のラップは私のベストラップより速いです!若いって凄いですな!

そんなこともありモーターは次の日にバラシました。コミュ計が7.1でした。
は~またやらかしました。また間違うといけないのですぐさまゴミ箱に直行させました。
次はモーターもちゃんとチェックしよ~~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
