スポンサーサイト

--/--/--


レース

2009/02/02

昨日は室内戦に参加しました。
マシンの変更点は特に無しでした。
予選は珍しく最終ヒートに組み込まれてました。(ラッキー)

予選一回目は○和氏と同じヒートでしたのでついていければいーと思っていましたが、こっちのほうが
速い感じでとりあえずトップゴールでした
(このタイムが予選タイムになりました)

予選二回目は今度は○和氏がペースが速く、攻めなければ追いつかれる状態でして、プレッシャーに弱い私は何度かミス!結局タイム更新ならず!

昼休みにコレはイカンとゆーことで、いろいろセットします。
まずは定番のボディー変更!マークⅣにしました。フロントはなかなか感触はよいのですが、リアの接地感がもう少し欲しいのでスプリングを一段硬くしました。
これでフロント#50エ○ストリームバネピンク、リア#45グレーになりました、。走ってみるとなかなかよさげ足回りはこれで行く事にしました。
前回モーターを渋って出し惜しみでお外まで使わないつもりでしたが、前回のレースがあまりにも悔しかったのでエ○ストリーム製のモーターと、ヨ○モのマックスモーターを使うことにしました。
ヨ○モのマックスモーターで驚いたことがありました。コイツ去年買ったときは調整はなかったんですが、今年買ってバラシテみると、

調整してある!

最初からブラシカットしてありました。モーターマスターで数値をみてもなかなかいい数値でてました。なんか得した気分でした。

昼休みが終わり予選三回目!最終ヒートでしたので前のヒートが終わった時点でA確定でしたので、
あとは攻めるのみ!
スタートして○和氏にはついていけます。マシンもすこぶる調子がいい感じ
ベストもでているしいい感じ!調子に乗ったのか周回遅れがではじめて、お互い譲り合いになり
エンビパイプの餌食になりやした
F氏のブログで公開していますがタイヤボディーに格納してしまいました
なもんだから予選順位は6まで落ちました

で気になるのがHB黒石!今回は大幅なセット変更!前回2穴ピストンでしたが、今回から3穴に変更!バネもとりあえずテックに戻して望みましたが、予選三回目のコースアウトがい大きく響き、あえなくBに落ちました。あのペースでコースアウトがなかったらAに入れたと思いますが。
そのBメイン決勝の動画あります。Cメインの動画も撮りたかったのですが、007になったマシンの修理に忙しく撮れませんでした。
今回は波乱が多かったため濃いメンバーです。


まだ攻めきれて無い感じがしますね。
P1000070.jpg
でもベストはなかなかいい感じなので次に期待ですね。
2戦ぶりの復活のイースト氏も休み明けにしてはなかなかいい感じでしたよ。

続きは次回にでも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
