
--/--/--


続き

2009/02/03

で決勝。
今回も予選が悪く6番手。序盤ウマクいけばなんとかいけるはずですが、ジャイアン選手が逃げると追いつけません。いかにしてウマク抜けてその時差が何秒あるかです。

スタートはまずまずするする抜けて一周めは三番手まで上がってました。
しかし二番手のE名選手がなかなか速くて抜けません。そうしているうちに、周回おくれがでてきて、E名選手が絡んでしまい労せずして二番手まであがりました
しかーし私も絡んでしまい少しタイムロス!後ろからこんどは○選手が迫ってきました。
またやられては、まずいので踏ん張ります!しかし一緒に周回遅れに絡んでしまい、そのあとは単独走行に!しかしその時はすでに遅し!ジャイアン選手とは6秒ぐらい差がついていた模様!
あとは淡々と走り二位でフィニッシュしました。

動画が一応あります。(撮影byF氏)

マシンはいい感じでしたよ。
P1000069.jpg
ベストもまあまあ出てます。
モーターもなかなか良かったようで最後までタイムがでていました。

次までチョット開催の感覚が空きます。仕方ないとはいえ大分飽きるでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
