
--/--/--


日曜日

2007/04/09

と ゆーことでロマンパークでのレースにいってきました。
朝五時半におきてすごく眠いです。
いつもどうりに酸ヶ湯温泉の山越えしようと向かいますがゲートが開いておらず、十分ぐらいまつも気が短い私には無理でしてUターンして田代平のほうに向かいました。その途中出し抜き王とすれちがいましたが、後ろから来る様子もなくゲート開いたのかなーと思いましたがそのまま向かいました。
ロマンパークに着くと弘前勢はだれもいませんでした。
やっぱりゲートは開かないんだなーとおもいましたが、十分ぐらいあとに出し抜き王がやってきました。
最初の言葉は、ゲートあのあと少ししたらあいたよーでした。
その時点でもう負けていたのかもしれません(笑
ピットの準備もあらかたすませコースを見にいくとすごい埃でした。
その時思ったのが予選ヒートあとがいーなでしたが、無常にも第1ヒートでした。ちなみに弘前勢では、のれ氏、前チャンプが一緒でした。
決まったものはしょうがないので、タイムをだす走りにしました。
しかーしどうしても、白黒カラーの魔力には勝てずついつい踏みすぎてしまい、ボンミスが目立ちタイムもたいしたタイムもでませんでした。
と、全部の予選も終わったころ突然やってきました。
雨&あられ!!
とにかく凄かったです!声もきこえないほどでした。
帰りの事も考え昼飯をすませてから帰ることにしました。
帰りの途中黒石あたりにきたところ、出し抜き王から電話がありコースにいるよでした。
いそいでコースにいくと出し抜き王、前チャンプがいました!


P1010033.jpg

予定どうり前チャンプがダンパーを組んでいました。レース時、練習時一日オイル500mlは、使われてるとおもいます。(爆
いつもダンパー触ってます(笑
チキチキバトルも終わり出し抜き王に私のレクサスボディーを貸して氏のマシンで走らせてみると、凄くマシンがまがります。
私のマシンでは、ブレーキを使って曲がらないところも、簡単にまがります!わたしのマシンは曲がらない事が判明しました!
次のレースまで課題がいっぱいありますなー


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://ko7209.blog79.fc2.com/blog-entry-325.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-268.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
