
--/--/--


コース

2009/03/23

土曜日は予定どうりコース作りにいってきました。
コースはサクサクっと昼ごろにはなんとか完成。今シーズンのコースは割りと単純に作ってチキチキバトルを楽しもうという作りになりました。そのとうりチキチキできそうなコースになりました。
P1000087.jpg
P1000088.jpg
詳しいコース紹介は、今度動画でも撮ってきて紹介します。

昼からはみんな走りたくてうずうずしてたようで、しばらくしないうちにまんなは走ってました。私はといえば充電もそっちのけでボディーの製作してました。
見た感じHB黒石がなかなか良さげな動きをしてましたね~

私も充電して走らせるころには確かもう二時過ぎてました。
タイヤは手持ちがAT24があったんですが、新品なので勿体無くて、中古のソレックス28にしました。
最後までこのタイヤで走りました。

二パック走ったところで、またもノーコンが出で始めました。最後の室内戦からでてたんですが、マシンはチェックしてませんでした。
マシンがノーコンなもんで新しいボディーのチェックも攻めた時の動きはチョットわからないのですが、感触はなかなか良さげでした。

最後の前のチキチキもノーコンでみんなと走れずマシンをチェックしていると、アンテナの線がぶち切れておりました。さっきまでかろうじて繋がっていて判らなかったのでしょうな~。
五時近くになるとやっぱり寒い!それでも最後にむけてやる気をだしました~
最後はなんとか受信機を取替えちきちきバトル!ちょー面白かったです
マシンはズルズル滑ってたんですが(28Rだからしかたない)久しぶりのお外でのラジコンはスカッとしました。

やっぱ教授は速かったな~。おそれいりました~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
