
--/--/--


コース

2009/03/30

昨日は休みなので走り込みってな具合にはなりませんでした。
都合が悪く仕事になってしまいました。それでもHB黒石は行くと言ってたので昼休みにチョコット行ってみるとY-HA氏、HB黒石が走ってました。(うらやましいな~)予想に反して天気も良かったですしね~

まもなくして教授もやってきました。やっぱりこの人がいないと始まらないですよね
みんな楽しくやってる最中ですが時間なのでいったん現場に戻りました~(くそー楽しそうだなー)
午後からは気合で早く仕事を終わらせて、またまたコースにいきました

流石に四時近くなると寒いです。みんな気合はいってます(笑
私はこの寒さではラジコンは無理でしょう(笑
YーHA氏、HB黒石、教授が走っている動画で今年のコース紹介でもしておきましょうか。





まずはコースの左側、HB,Y-HA、教授の順番で走ってますが、この渦巻き状の左コーナーコイツがなかなか曲者で、アクセルワークがなかなか難しく、ラインも重要になってきます。
ストレート終わりの右は踏みすぎると次の左、右とリズムが悪くなり全部膨らむ感じになってしまいます。
それが終わると右に少し曲がってからの左のコーナー。呼び名教授コーナー!ここが結構ムズイです。レイアウト的には簡単ですが、みんなで走ると結構チキチキ出来るコースですよ

アーみんな楽しそうだな~今週末はなんとか気温も上がりそうだし走りたいな~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
