
--/--/--


日曜日

2009/04/07

日曜日は予定どうり地元のコースで思いっきり走行してきました。

朝はY-HA氏に続き二番手で到着。あとからHB黒石、イースト氏といつものメンバーって一人たりませんが、遠いのでしかたありませんね
前回とちがって朝から気温も上がり、風もなかったんですが、午後からは少し寒くなりました。
しかし太陽がでていて、路面温度は上がっていたので終始32Rで良かったです。最後はチョットAT24走ってました。
マシンはいろいろ試しました。(´ヘ`;) う~ん・・・いまのところは微妙ですね。同じマシンを使っているイースト氏には速さではまだまだ届きません
右側の連続ヘアピンがどうも遅いようです。

スプリングはエクストリーム製を使っているんですが、テックミドルもなかないい感じでした。
この辺は、もう少し試行錯誤したいところですな。
ボディーはボンバーAが、いい感じですねー。もう少しマシンのセットが決まってから使えば、もっといいでしょう。

このままではイースト氏の独走は間違いないので今週末も走り込まないといけませんなー
サイクロン勢二人はチョット調子が出てませんでしたね。週末はHB黒石のワークスパワー炸裂でセットだしですな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
