
--/--/--


昨日

2009/04/13

昨日は十和田でもレースがあったんですが、地元で走ってきました。
レースもいいんですが、このマッタリしただべりながらの走り込みもなかなかいい気分です。
朝八時ごろコースについたのですが、HB黒石、Y-HA氏はすでにご到着してました。
気合だー(笑
宿敵(笑 イースト氏も今日は成績がいいようで十時まえには来ました。

今日はこの前にもまして暖かいです。風もなくラジコン日和でした。
朝からいつものモーターメンテ。走ったのは恒例の昼過ぎからでした。
さてこの前からのかんじからいえばまだイースト氏には敵わないので、まずは路面を確かめるため一パック走らせました。おー花粉がいっぱいシャーシについてました。
今日はグリップが悪いようです。コースのグリップを良くするため、みんなに(走れ走れとアオリをいれます)
自分はチョットスプリングとオイルがあって無い様でマシンが跳ねてしまいます。そこでダンパーのオイル交換してました。F#40、R#35にしました。スプリングはエクストリームでいきます。
タイヤは36Rまでいきました。この次期ではちょっと早い感じがしましたが、2~3周すれば何とか大丈夫でした。
HB黒石は気合が入ってました(笑
新品タイヤ組み立て中でございます。
P1000091.jpg
セットが決まったら履くといってました。

Y-HA氏もセットが決まってきたらしく、一緒に走るとおいつけませんでした。だんだん決まってきたようです。イースト氏はいつもに増して速くて安定感抜群でした。
HB黒石も復活兆しがでてきました。HBワークスパワー炸裂しました。イースト氏、私三人で走った時は、本当に無口にならないと追いつけないほど速かったです

自分のマシンといえば、いまだチョット曲がり、メカグリップが足りない感じ。イースト氏も同じ416なんですが、借りてやってみると圧倒的にグリップがあります。違いといえばサスアームの長さぐらいしかないんですがね~。アッパーデッキも違うか。

最近はドリフトも増えてきましたね~。ぶつかって壊してもどっちも都合が悪くなってもいけないので、ちゃんとルールを作らないといけませんな

長くなってきたので今度にでも忘れなければ書き込みしまっす


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
