
--/--/--


日曜日その2

2009/04/16

三時ごろからは恒例のチキチキバトルのはじまりです。
日曜日は気温が高いのでまだ32Rでいけそうな感じです。

みんなある程度セットも決まってきたので、楽しみましたよ。Y-HA氏はセットが決まってきているのか、今までの不調が嘘のように速いです。(いままでだまされてたのか?)
HB黒石も大分速いですな。
イースト氏は隠れてチョコットイジッテいたのがばっちりハマッテいるようで手が付けられません。
(Y-HA氏も真似してたので速かったです)


やっぱこいつらには追いつくには本気のまた本気」でないと駄目なようです(笑
ラストパックはタイヤを交換したかったのですが、硬度が低いのでましなのがないのでこのまま32R
でいきます。イースト氏、Y-HA氏は定番のATタイヤに履き変えてました。多分勝負にならないと思いましたが、いがいと行ける感じ流石にチョット(ガリット)はしてませんがみんなにはついていけました。ボディーはこのときはボンバーAでした。
このボディー曲がりは小さいし、グリップも抜群ですが軸がチョコット前よりでなんか感触がへんですが慣れるととても扱いやすいですよ(あくまでも私個人の意見です)

最後は私だけバッテリーがありまして、みんなにやって貰うためクソマシンではブーイングが起こるといけませんので、ほとんどレース仕様でみんなにやらせてもらいました。セットもちゃんと変えて走って貰いましたよ
みんなの意見はお世辞でもなかなかいい感じだそうです。

今回の走り込みでだいたい判ったことが一つ。スプリングはエクストリームが安定志向、テックミドルがシャープさがでるみたいです。もうチョットグリップも上がればもっと判ると思うんですが、なんせ次期が次期ですから花粉がねー
今回の走り込み&春の化かしあいの話しとっても楽しかったですなー
来週もってそろそろヤバイのでオトナシクしてようっと
まだ判りませんが


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
