
--/--/--


楽しかったっす

2009/04/21

土曜日はコースに行ってまいりました。
今回の走行会の目標はイースト氏と並んで走れるレベルになることです(笑
前回から変更したい箇所たくさんありましたが、まずは一パック。
今日はバリ食いの感じです。花粉も飛んで無い様子です。

一パック走ってまずはオイル交換しました。前後同じ番手をどうしても試したいので前後とも40番にしました。グリップがいいのでそれなりに走りますまずはトーイン3度から>2.5度。なかなか良さげマシンが軽くなりました。
今度はエクストリームのスプリングを手なずけたいためにテックミドルから交換
感触はいいのですが微妙です。ほかにもHB黒石からいろいろ借りていっぱいスプリングを試しましたが、やっぱテックミドルに戻りました。こっからはテックのスプリングで詰めます。
エクストリームのスプリングは五所あたりだといいかもしれないですね。

オイルはだいたいいいので、まずはマシンのリアまわりがチョット砕け気味なのでここは一気にフロントシルバー、リアグリーンにします。
硬さが残る感じですが、マシンがシャキット感がでましたしマシンも前に出る感じがします。
しかし右セクションがどうしてもアンダーがでる感じでした。
今度はもう一段ずつさげて走行してみます。
この選択はいい感じでした。あとは寒くなってきたし、チキチキバトルのために変更しませんでした。
やることが、たくさんあると言ったわりにはたいした事はやってなかった気がします
まー走って馬鹿話ができればそれでいいんですが

おー!ボディのことを忘れてはいけません久しぶりにいろいろ試しました。スピ6、レクサス、ボンバーA、マークⅣ。
今回面白かったのがレクサス。コースが高速主体のレイアウトなのでコイツが以外にも感触良かったです。(路面にもよりますが)

最後のチキチキバトルはイースト氏、HB黒石と本気の(笑 チキチキバトルでした。チョットタイヤがATなのであてにならないですが(イースト氏のボディ違ったし)それなりに並んで走れた気がしたので良しですね~

日曜はみんなで走るといってたな~チョット覗きにいきたいですな




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
