
--/--/--


怒涛

2009/05/07

五月は最初の更新です。チョットさぼってました。
連休も怒涛のごとく終わってしまいました。ラジコン三昧にしたかったのですが、そうはとんやがおろしませんで、二日とレースの三日しか出来ませんでした

三日のレースは天気が心配だったのですがなんとかもってくれました。終始こんな感じでしたよ
P1000099.jpg

今年も一時間のベストラップ方式です。
この予選のやりかたF-1みたいでなかなか面白いです。

始まって10分ぐらいしてからまずは軽く走ります。意外と速いタイムが出たのであとは適当にやってたんですが、なんと終了5~6分まえにやっぱりきましたイースト氏がコンマ1ぐらいの差でトップにたってました
ここから急いで走りますがタイムアップですやられました

ここからレースに向けてチョコットイジリました。練習ではレースペースは互角か多分チョコット分があると思ってるのでマシンのほうは小さい変更のみです(イースト氏が練習でだましてなければね(笑)

あとはタイヤです。一応タイムが出ているRP30にしました。イースト氏はちがうと思います。

決勝一回目はスタートしてイースト氏が安定しませんでした。ふら付いてスピンの隙にそのまま走りきり一位でゴール。黄色いマシンがK点越えしていたのがみえましたが気のせいでしょうか(笑


決勝二回目はタイヤをイースト氏と同じにしてスタート。
序盤からツツキまくりますがなかなか動じません。そのうちストレート終わりのコーナーでゴロンしてYーHA氏にパスされました。トップにたったイースト氏もやらかしたようで、トップはY-HA氏になってましたが、ここでY-ha氏もやらかしたようでまたもや、イースト氏、私、教授も順番になりました。
ここでも少し分があったので鼻先をつけるようにツツキますが動じず!終盤になると今度は私が教授にツツキまくられ、イースト氏を追うどころか防御になってしまいました。
最後はロケットランチャーで撃墜されてしまいました(笑

ピットの一コマ
P1000098.jpg
みんな忙しいようです(笑

三回目決勝
なにか変えないとイースト氏を抜けそうもないのでここはボディー変更。ストレートで抜く作戦でレクサスにしました。
スタートしてまずはボディーの様子をみながらの走行。なかなかよさげここからツツキまくります。ストレートも速いようですが抜くまではいきません。コーナーもいい感じで詰まりますが、抜けず。そんな攻防に根をあげたのが私!ゴロンとやってしまいました。勝負はここまでです。
今回はイースト氏に完敗ですな
もう少しなんとかしないと、駄目なようですな只今考え中でございます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
