
--/--/--


予定どうり

2009/05/11

昨日は予定どうりGシリーズに参加してきました
とても寒かったですが、なんとか雨も降らず開催できました。
P1000106.jpg

朝一の走行!チョー埃だらけでした。グリップ感ぜんぜんなかったですよ

そんな感じで予選一回目はタイヤも合ってなかったようでたいしたタイムもでず
予選二回目はタイヤをイースト氏と同じAT28でなんとか少しタイムアップ
予選三回目は悩みになやんで、練習走行で感じがよかったRPタイヤにしました。
私のヒートの予選はイースト氏からスタート、二番手はわたしで、次にY-HA氏最後にもう一人です。
序盤イースト氏について行ければポールがとれると思っていたので、ミスの無いようについていきました。イースト氏のペースにはなんとかついていけるようで、様子をみてましたが、珍しくイースト氏が飛びました!あとは淡々と走ってなんとかトップタイムをだしました。

決勝はスタートして序盤はタイヤの様子とイースト氏の間隔を確かめながら走りました。
ペースはこっちが少し速いか、同じぐらいだと思います。

しかーし!イースト氏がチョー珍しくゴロンとやってました。
弘前のレースではいくらあおっても動じなかったんですがね~やっぱイースト対策は前に出さないことですねでも次が怖いです
あとは淡々と走りゴールしましたとさ

今回はミニレースがありまして、面白そうでしたねルールが予選ごとに神の判断によって、毎回変わるのがいい所でしょうとにかくイコールコンディションを目指しているいるようです。
一応結果があります。
上からミニ決勝。ツーリングB、ツーリングAです。
P1000108.jpg

気になるHB黒石ですが最後にマシンを借りましたがいい感じになってましたね。私のマシンに感じが似てます。もう少し煮詰めると大分は速くなる予感がします。
決勝もマシンが良くないといってるわりには、ベストラップもでてますからね。
教授のベストもとてつもなく速いですな~

次の弘前のレースまでラジコンは出来ないと思いますんで、気長にメンテでもしますか~









コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとう!!
やっぱお外でのラジは楽しいね~
次回もお願いします

F氏>
参加しますよ~
またよろしくです。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
