
--/--/--


土曜

2009/05/18

土曜日は練習にコースに行ってきました。
天気は終始良かったんですが、路面のグリップはぜんぜん駄目でした。
夕方五時ぐらいには大分良くなったんですが硬度の低いタイヤがろくなのがないので、走ってもあてにならないかんじでした
あんまりグリップが悪いと、走っても面白くないので、レース当日は砂糖水もあるかもしれませんね。

土曜日はHB黒石のマシンのセットがメインでしたが、グリップが悪いので、思いのほか進まなかったですよ。
三時ごろには教授もきました。その一コマ
P1000109.jpg
青いマシンを手に持ってニヤニヤしてました。

P1000110.jpg
この赤いマシンも終わりですかね~(笑

六時過ぎにはY-HA氏もやってきました。
一緒に走った感じでは、かなりいい感じになってました。私より速かったですよ
週末のレースは混戦が予想されますな
まー楽しければそれでいんですが

とりあえずはメンテに励まないと


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでいいな~
バッテリー本当にヤバイな~
ここで一発LI-FEだな

F氏>
来月のGシリーズはバッテリー活性化のためにも参加してくださいね。計測その他は、いくらでもやりますんで♪
LI-FEはらくそうでよさげなんですが‥

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
