スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

2009/05/27

決勝は予定どうりの三回決勝です。

ポールだという事もあって気合がはいります(笑
普段はしない段取りを良くウォーマーをかけましたがこれが悪さしたのか、スタートしてズルズルしてたしか教授と接触!(すいません)その後もマシンが安定せずガメラスピンしてスタックしてしまい伊藤氏に助けてもらい三位で終わりました。ダレともバトルできないのが面白くなかったですね。

決勝二回目はウォーマーかけないでいきます。案の定最初はキツカッタのですが、何週かすると普通にグリップが上がってきました。あとは淡々と走りとりあえず一位。

次も教授に勝てば総合で一位になれるはずです。まーバトルできて面白くなればもっと最高なんですがねー。

その三回目スタートはばっちり!自分でも驚くぐらいマシンは絶好調!ほんときました!久しぶりにツボに入りました!
しかーし!オチがあるのが私!さっきの三回目決勝前に走った時からなんか変な感じがしていたんですが、どうもマシンがまっすぐ走らないと判ってたんですが、その悪さが決勝でてしまいました。
サーボホーンのビスがなくなってました

あとは教授とイースト氏のサイドバイサイドのバトルをみて楽しみましたとさ
私もあのバトルのなかで走りたかったですよ

まー今回なんとかなったんですが次はみんな怖いですな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。