
--/--/--


ブラシレス

2009/05/29

まわりではブラシレス化がすごい勢いで進んでいる模様です
HB黒石は神の仕業と言わんばかりのアンプが丁度お亡くなりになり、ここぞとばかりにいっちゃった模様です
多分みなさんはコイツだと思われます。
lr80950.jpg

確かにコイツは実績、信頼性ともにNO.1だと思いますね。

コイツは私も欲しかったのですが、しかし皆さんがもつと違うヤツが欲しくなるのが人でして、最近気になってるのがやっぱコイツです。

GT20PRO_Blue.jpg

一番の決め手は安いですね。あとは皆さんが使っているモーターがスピードパッションなのでかな。

なんとか買う予定でいってますがまだ買うには予算が‥‥
夏までにブラシレス補正予算案を組まないといけないようですな


コメントの投稿

非公開コメント

僕も給付金+@でブラシレス逝ってみました~

GMN氏>
お~いっちゃいましたか。ちなみにアンプはどこのやつっすか?
タミグラとかあるからタミヤかな?

ヒトと同じのは嫌だけど長いモノには巻かれたい日本人なので、LRPだけどSPXストックスペックとゆーアンプにしました~
つーか多少手頃な値段だったのでコレにしました~

GMN氏>

私もそんな感じですが‥
でも早く欲しいです

ほんとは一番欲しいのは「走らせる時間」なんですぅ・・・

GMN氏>
そうですね
私より時間が少ないでしょうからね

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
