
--/--/--


ブラシレスその2

2009/06/02

土曜日の話>
HB黒石もブラシレスをゲットしてコースにてシェイクダウンしているとの事なので、
仕事帰りソッコーでコースに‥‥


なんだこの加速!

普段からパワーはあるHB黒石ですがブラシレスでさらにパワーアップしてました。
しかしマシンは変な片巻きを起こしていて不調です。ワンウェイその他も私も軽く見ましたが
原因判らず
せっかくのパワーも生かしきれて無い様子でした。
いま考えられる原因を探している最中です。早くみつかるといいですね。

帰りに伊藤チューンのモーターを2~3個ゲットしました。これでまだまだブラシで走れってHB黒石
から言われた気がしました(笑

今週末は天気が良さげなのでHB黒石は走りにいくでしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

ブラシレスモーター

こんにちは。

けっきょくモーターはみなさんどうされる(された)のでしょう?
23T相当といっても10.5だと雲谷でも速過ぎるかなという感じだし、11.5だと選択肢がほとんど無いような……。
JMRCAが動くまではとりあえず弘前仕様はスピードパッションの11.5にしとけばいいんですかね?

ESCは最初ブルースター狙ってましたが、キーエンス好きなので……以下略。

Re: タイトルなし

> ユウキさま>
> こんばんは。一応11.5Tを買ったのが二人います。11.5だとユウキさんがいったように選択枠がありません。だからといって他メーカーの23T相当だとうたっている物を買って速くても遅くてもこまりますよね?まだ試験段階なのであんま気にしないならそれでもいいと思いますが。
> 無難なところがやっぱスピードパッションの11.5でいいとおもいます。
キーエンスもチョット気になるんだよなー

ESC・・・・バック最高!(笑

Mr.K氏>
‥‥微妙なんですか‥

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
