
--/--/--


Gシリーズ

2009/06/15

昨日はGシリーズに参加しました
八時半ごろに着いたらすでにY-HA氏が‥すでになにかいじってました。

私もピットを支度しようと思いましたがHB黒石(ワークス仕様のビックテント)のテントがくるのでそれまでコース作製に手伝いました。

九時ごろにはHB黒石、イースト氏も次々到着、陽気もよく暖かくなるような感じでしたね。
P1000116.jpg
(今回はじたばたしていたためこの一枚しかありません)

朝あんまり余裕をもちすぎたため、練習走行は2ラップのみ気温も上がってきたのでタイヤは36Rに決定

このまま予選一回目を走りました。スタートしてまずぜんぜん食いません!ズルズルです。ウォーマーをかけたんですがねー
一番スタートだったんですが、教授、Y-HA氏に次々かわされ気合でコントロールしますが追いつけるどころか離されます。しかしラスト一分ぐらいから食いだしてきました。なんとかYーHA氏のミスにも助けられ教授の次にゴールできました。

二回目は気合で新品32Rで行く事にしました。教授になんとかついていくためです(笑

スタートしたらあらま~フロントだけ食ってリヤがついてきませんが、なんとかコントロール範囲なので攻めます
こっからが教授とのコンマ~の戦いでした(笑
攻めればパイロンの餌食か角材の喧嘩になりますが。これだけは譲れません
最後はなんとかコンマ1ぐらいでトップゴールでした。よかったよかった。楽しかったですよ
このままいけばP.Pかな~と思っていたんですが‥‥

続きは今度にでも





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
