
--/--/--


続き

2009/06/16

予選二回目終わりあたりから急に雲行きが怪しくなりとっても寒くなりました。
寒さに弱い私はすぐにジャンパーを着ましたよ6月も半ばなのにジャンパー着るなんて考えてもみませんでした。

昼休みは1時間あったのですがF氏の(雨が降るみたいなので3回目は速くやるよ)ってアナウンスがありました。当然充電は間に合わない感じなのでIBに気合の6A充電で気合をいれました~タイヤは練習でRPが良かったのでコイツで決まりです。(この時点でタイヤミス選択してます)ボディーはマークⅣから、ストレートが少し速くなるレクサスにしました。


予選3回目はヒート1でHB黒石がいるので見守ります
HB黒石の走りはキレテましたね~いままでの不調がうそのようにパワ~がちゃんと路面に伝わっていてとてもいい感じでしたね~最後のチョンボは勿体無い

次は私気合は入ってませんでした(笑
結構練習でフィーリングが良かったので、気持はらくでした。
スタートからなかなかフィーリングがよく12秒台も出ているようなので、ミスの無いようにはしります。
気がかりなのは3500ぐらいしか入ってないバッテリーぐらいでした。
ゴールタイムは2回目より2秒アップで終わりました。

この時点で暫定1位です。あとはヤバイのはイースト氏のみです。このヒートはF氏いるのでアナウンスも頼まれます。

スタートしてイーストパワーが早くも炸裂一周目から13秒0台です。2周目からは12秒台連発です。後半もたいしたたれもなく(これもブラシレスのいいところか)ゴール
1秒差でP.P獲られました~

タイヤはなんとATだったそうです。(また出し抜かれました)
あとで変えて走ってみましたが曲がりがぜんぜん違いますね~
あのいい走りをしていたHB黒石もATだそうでした
RPはRPで転がりがいいんですがね~
決勝は雨で流れてしまいました~。イースト氏のバトルを楽しみにしていたんですが残念ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
