
--/--/--


一応

2009/06/23

Gシリーズからなにもイジッテなかったマシンのメンテ。
とりあえずダンパーを残して終了。
P1000118.jpg

悩むのはダンパーオイル。
GシリーズではF/450 R/350番でした。前後差100番もなかなかいい感じでした。
スプリングはエクストリームでF/グレー、R/ブルーがいい感じでしたが、NRCのコースではこのスプリングは曲がりがたりないんですねー。スプリングはテックで決まりでしょう。
オイルはもう少し考えることにしよう。

今回はやはり一人ブラシ仕様になりそうです、(教授も赤いヤツが乗っかっている模様)どこまでくいつけるかわかりませんが、(" ̄д ̄)ケッパルしかないですね。



コメントの投稿

非公開コメント

ブラシレス化

今月は野暮用で参加できないのですが、とりあえずスピードパッション11.5Rと、評判のあまりよろしくないタッキーを落札しておきました。

先日、赤いヤツが乗っかっている方に聞いたところ、モーターが同じでもアンプによってギア比がぜんぜんちがうとか……(^^;)
テストを兼ね、たぶん来月一回くらいは走らせに行くと思います。

ブラシレス化すると途端に不用品がでますね。今まで使っていたESCとかコミュ研磨機とかモーターチューナーとか。いまさらオクに流しても値段がつかないのが困り物ですな。

ユウキ様>
とうとういっちゃいましたか~ブラシレス。
うらやましいかぎりっす。

そうですねいらなくなるものが結構ありますね。
値段さえ気にならないなら、流してもいいと思いますよ。どうせ使わない物ならね。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
