スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース

2009/06/30

日曜日は地元のレースに参加しました。
人数は相変わらず少なめでしたが、それなりに楽しめました。

今回は珍しく?シュガーウォーターが撒かれまして皆さん苦戦していましたね。私もその一人ですが。
皆さんが思っているほどマシンは良くなかったですよ
P1000120.jpg


ブラシ野郎が私と、遠くから参加してくださった、O川選手二人だけでした。

朝の練習走行はマシンが変な動きをしまくり。やはりシュガーウォーターのせいなんでしょうね
ここは安定した動きになるエクストリームのスプリングに」変更。ガラットマシンがよくなりました。今日はこのスプリングで行くことにします。

他の選手もこの路面にはてこずっているようでしたが、Y-HA氏のマシンはいい動きをしてましね。
なぜでしょうね、なんか秘策を練ってきたんでしょうか。

少し教授の病院待ちで遅れましたが予選1時間のベストラップ方式が行われました。
まずは練習から調子が良かったY-HA氏が基準タイムを出します。
少ししてからタイムアタックして、なんとかトップタイムをだしました。

最後10分ぐらいまでトップだったんですが、調子が悪いとかなんとかいろいろ言っていた教授がトップタイムをマークしてました。
ヤバイっと思った時はすでに遅しでした。
騙されたような気分でした。まー決勝で、アオッテやるしかないですね。

昼休みは結構のんびりしてたかんじがしました。珍しくビールを飲んだりしていましたしね。
暑いのもありまして結構ノビテましたよ。朝から長袖で通したのもありますが。
P1000121.jpg

決勝一回目は
大事に行く作戦です。( =①ω①=)フフフ
とは嘘で、攻める攻める作戦です。
予選は教授、私、イースト氏、Y-HA氏、HB黒石、O川選手の順番です。

スタートはまずまず、なんかパワーがないような感じがしますが、気のせいでしょうと自分にいいきかせます。序盤教授のペースが速いようで置いて行かれてるかんじです。しかし中盤は少しペースが良くなり教授に近づいて結構プッシュしましたが、動じません。
しかーしなんかすこぶるパワーがなくなった感じがすると、急にスローダウン。
バッテリーがちゃんと充電できてないようでした。
結果はなんとか走りきったので3位でした。

続きは次回にでもアップします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。