
--/--/--


続き

2009/07/02

決勝二回目は今度はバッテリーをちゃんと充電しておきました。
チョンボはないはずです。


スタートはまずまずで後方で少しガチャガチャしてましたが、教授、わたし、イースト氏の順番で一周目は計測ライン通過しました。
教授のペースが思いのほか上がらない様子です。後ろから見ていてもフラフラしてます。三周目のストレートエンドのコーナーで教授がハーフスピンしてまして、この隙にトップに。
三分過ぎには後続とは結構差があったんですが、ジワジワ近づいてくるマシンが一台!Y-HA氏です。後続から抜け出しジワリジワリときてます。
やっぱり後半はブラシ仕様はキツイようで、ブラシレスのYーHA氏はラップで多分コンマ1~2ぐらい速い感じがしますね。なんとが最後は2秒ぐらいまで詰められましたが、逃げ切りましたよ。

ちなみに教授はATタイヤだそうで。

決勝三回目は多分皆さん合わせてくるのでキツイと思いましたが、スタートはスムーズにライン通過!1~2周は教授、私、イースト氏の順番で周回します。
教授はペースが上がらずまたもや、サクット譲ってくれました。譲らないといけないほどマシンの調子が悪かったんでしょう。いつもは譲りません
イースト氏も教授をパスしてきたようで、タイマン勝負になる模様だと思ったんですが、イースト氏が痛恨のミス!
二位にはO川氏が浮上!差がたしか5秒ほどあったのであとは淡々と走ってトップでした。
今日はなんとかいけましたね

結果はこれです。
P1000122.jpg
決勝では路面が悪くなったのか、教授のポールタイムより、コンマ3~4遅いようです。

マシンは大体いい感じなので
それより早くBLにしてーよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
