
--/--/--


レース

2009/07/27

昨日は地元のレースに参加しました。
結果は良かったんですが‥‥いろいろあった一日でした。

今回は教授を除いて皆さんBL使用でした。
私も待望の自分専用BLを乗っけての参加でしたがこいつが以外に微妙でしたね。
マシンは問題ないので」
練習走行はギヤ比の選択に時間を費やしました。
なかなか手こずりました。いがいとストレートが伸びてきませんY-HA氏に指摘されてチョーハイギヤードになりました。こいつちょっと気にくわなくなりました
ストレートが速くても後半やばくなりそうなギヤ比になってしまいました。

それもそうなんですが、416そのものの二次減速比を半年以上間違っておぼえていたようで、いままでのチョンボがこのギヤ比で納得できる感じですね

予選はいつもの遅い時間からスタートしました。
いつもはみんなの様子をみてから出動するんですが、今回は新しいBLもあってか一番手にタイムアタックしました。
やっぱりチョット感覚が‥‥
タイムそのものも平凡なタイムでした。
30分過ぎくらいにはたしか4番手か3番手タイムしかでてませんで、充電したてのバッテリーで残り10分前ぐらいに渾身のアタックをしました。2~3週してタイムをみると間違ってタイムが出ていた模様。自分でもびっくりしました。少しあきらめかけていたので嬉しかったですよ

いろいろあったその1
Y-HA氏充電器故障(だいぶショックなようです)自分だったら泣くでしょう

その2
MYBLアンプがいがいにさっぱりしなかった事

その3
イースト氏もショート足になりました。(私の美味しいところがなくなっていきます)
(笑

その4
HB黒石がとても速くなってきた事(次はヤバイね)

こんな感じです。

1と2はさっぱりしない系で3と4はとてもいいことですね

話しがずれましたが、予選はなんとかPP獲得。2番手からあとは僅差ですので、混戦が予想されますね。
決勝が辛そうな展開ですな~。楽しむのが一番ですが、理想はダンゴ状態でレースできれば一番いんですがね。

決勝の展開はほんと辛かったですよ~

次回は決勝編








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
