
--/--/--


つづき~

2009/07/29

決勝はチョット間があいたので、ところどころ忘れ気味ですが。

一回目はギヤ比がやっぱりハイギヤードせいで、最後一分ぐらいはイースト氏に詰められぎりぎりなんとか逃げ切りトップゴールできました。
このままではヤバイのでギヤ比をチョットばかしローに振りました。

二回目はスタートはばっちり決まり、二番手とは結構差があったのですが、今回はY-HA氏が調子がいいようで、じりじり差が詰まってくるのが判ります。イースト氏はサクットY-HA氏に譲ったようですね~
2~3分は二台ともこうちゃく状態が続きます。(ストレート遅すぎ)離れては近づきの繰り返しでしたが先に飛んだのはY-HA氏でした。バトルがとても楽しかったですよ。よくを言えばY-HA氏も最後まで走りきってほしかったですね。あとは淡々と走りトップ。この時点勝負はあったので三回目はボディー変更。タイヤも変更、ギヤ比も変更。替え替え作戦敢行します。

三回目のスタートは私のガメラスピンで混乱します。ここでトップにたったのが二回目も調子が良かったY-HA氏、続い私、次はイースト氏だとおもいます。
Y-HA氏を追いかけようとしますがタイヤが駄目なようで、ペースが上がりません。私の後ろのイースト氏のほうがペースがいいようで、イースト氏に譲ってY-HA氏を追いかけてもらう作戦にでます。
案の定ジワリジワリY-HA氏に近づいてきました。私も何とかついていける感じ。
最後一分ぐらいで三台の差がほとんどなくなりチキチキ勃発とおもいましたがここで私が痛恨のミス!

あ~楽しチキチキが
最後はイースト氏がY-HA氏をパスしてトップになったようです。
今回は教授が元気がなかった模様です。HB黒石はアト少しまで迫ってきましたね(ヤバイ

今回のレースはなんとか運もあったし展開も良かったのでなんとかなった感じですが、レースが終わってからの走行会ではイースト氏が目覚めた模様ですね。
マシンもほぼ416WE仕様になってますし、マシンが軽い旋回になってきましたね。次はヤバイでしょうね。
私のマシンはといえば今回さっぱりしなかったBLアンプはもう積んでいません。
なんにしようかな~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
