
--/--/--


レース

2009/08/10

昨日はGシリーズに参加しました。今回はイースト氏が飲みすぎのために欠席(笑
教授はF-1がやりたいようで欠席です。

とにかく暑かったです。午前中には我慢できずにコイツを注入してしまいました。こいつのおかげで午後は大分辛かったですが
P1000134.jpg
画像はありませんが今回からF氏もリフェ&ブラシレスになってました。充電器もいいやつをもっていましたね~ウラヤマシイ限りです
予算に余裕があるならなんとかしたいところですが今のところはまず無理でしょう‥
(本人は最後にはとてもきにいってましたね)

予選一回目はグリップが路面グリップがないので案パイ走行でなんとか走りきり多分トップだと思う

予選二回目はもう黄色い泡が注入しておりまして目に汗が流れ込んで大変でしたがなんとか走りきりました~Y-HA氏が調子を上げてきているようで、ちょっとヤバイ感じです。
HB黒石も安定して速くなってますね

ここで一時間ぐらいの休憩です。ここで一気に2~3本と飲み干しました。ほかにはカップラーメン、T氏のカミサンの手作りサンド、アイスクリーム、スイカなんでも食べました。馬鹿話しも大分盛り上がりましたし、楽しい昼休みでした。
(T氏ありがとうございます)
またよろしく
腹も満腹になり眠気との格闘になり、なんとかラジコンをやっている感じでした。
練習走行はほとんどしませんでした。

そんなで予選三回目は眠い、(まわってきてます)腹がキツイの格闘ですがヒート1のHB黒石がすこぶる調子のいい走りをしていたので気合を入れなおします(笑
スタートからマシンは好調でミスのないように走ります。Y-HA氏が調子が良くなってきたので、後ろのY-HA氏の動向が気になりますが、チョットミスったようで、こっからは淡々と走りきりました。
予選結果はこのとうりです。
P1000135.jpg

なんとかP.Pは獲れた模様画像ではHB黒石が6番手になってますが、計測の不具合もあって、実際は3番手になります。
今回の予選はF氏、T氏も速くなってました。やっぱリフェはいいんですかね~チョット欲しくなりました。

決勝は続く今度にでも

○決勝は酔っ払い格闘運転&貝作戦の巻です。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
やはりいつものメンバーが2人もいないとなると
ちょっとさびしいもんですね・・・
次回は、毒舌合戦で盛り上がりましょう~♪

Re: タイトルなし

> 毒舌ならまかせてちょうだい。貝作戦はちょっとヤバイですかね~笑
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
